元気!安売り!ダイコクドラッグ!

 

『元気!安売り!』のキャッチフレーズでおなじみ、ダイコクドラッグ。

 

全国に数あるダイコクの店舗のなかでも、ダイコクドラッグ百万遍店は、薬剤師さんのアルバイト先として注目度が高い店舗です。

 

こちらでは、ダイコクドラッグ百万遍店の薬剤師求人情報を紹介したいとおもいます。百万遍店で働いてみたい薬剤師さんは、ぜひ参考にしてください。

 

ダイコクドラッグの薬剤師求人を探す方法

ダイコクドラッグ百万遍店の薬剤師求人を探す方法ですが、ダイコクドラッグが開設している採用サイトの中に、アルバイト薬剤師の募集要項と問い合わせ先が掲載されています。勤務希望店を記入してエントリーも可能です。

http://daikokudrug.com/job/yakuzaishi_a/

 

募集要項

 

また、薬剤師の人材紹介を専門とする転職会社に「ダイコクドラッグ百万遍店で働きたい!」と伝えれば、代わりに求人状況を確認してもらうことも可能です。

 

転職会社にコンタクトしておけば、エージェントだけが知りうる情報も、ダイコクドラッグの客観的な情報として伝えてくれるので、応募の判断をするときは参考になるとおもいます。

 

また、転職会社は百万遍周辺のアルバイト求人を多数押さえているので、複数のアルバイ求人の条件を比較したいときにも便利です。

百万遍周辺のバイト探しなら薬キャリで!

 

気になる時給は?

ダイコクドラッグ百万遍店で薬剤師として働く場合、平日9時から17時までが時給「2000円」、17時から22時までが時給「2500円」、22時以降は時給「5000円」です。

 

祝日は9時から22時までが時給「2500円」、22時以降は時給「5000円」となります。百万遍店がある近畿エリアは、夜間・祝日が割増時給となるので、ほかのエリアよりも条件的に恵まれています。

 

ダイコクドラッグは、1回3時間程度、週1日だけのアルバイトも歓迎してくれますので、掛け持ちのアルバイト、家事や子育てのあいまのパートにも、ちょうどよいと思います。時給が高い夜間・祝日はとくにねらい目ですね。

近畿エリアの時給詳細

 

応募に必要な経験は?

ダイコクドラッグの薬剤師求人はすべて「年齢・経験不問」です。職種は医薬品をはじめとする販売業務ですが、仕事は実地で覚えられるますし、わからないことは本部に電話で確認することもできます。

 

未経験者がこれだけの高時給で働けるドラッグストアは、全国広しといえど非常にめずらしく、百万遍店をはじめとするダイコクドラッグの薬剤師求人が人気を集める理由となっています。

 

百万遍店の基本情報

ダイコクドラッグ百万遍店の基本情報はこちら

http://daikokudrug.com/shop/hyakumanben/

 

基本情報

 

 

薬キャリのアイコン薬キャリ

薬キャリ

薬キャリは薬剤師さんの仕事探しにもっとも利用されているエージェント。スピーディーでこまやかなサポートが支持されています。転職は『登録者数No.1』の薬キャリで!

無料登録はこちら